2015年11月04日

カルシウムと集中力の関係はあると思う。成績が上がってきた!

カルシウムグミやセノビックなどカルシウムを簡単に取る事が
出来る商品がいくつかあります。

生活のスタイルでどれを選べば良いか考えると良いと思いますけど、
一番手軽なのはカルシウムグミです。でも少し割高だったりします(汗)


カルシウムで集中力アップ.png


個人差があると思いますが、自然と集中する力も付いてきていると
感じます。スポーツでも集中力は必要だし周りを自然と見れるように
成長していると感じます。
私の家では武道を習わせていて完全個人競技に近いので集中力を高める
事も兼ね備えてカルシウムを取っています。


たまにセノビックも飲んでます♪
夏場はセノビックウォーターがあったのでそれも飲んでいました。
ポカリみたいな味でカルシウムも取れるならと思ったんです。
お金はそこそこ掛かりますけど仕方がないです。
成長している事をまじかで感じるので私も仕事を頑張っています。


成績も伸びているので現状維持で頑張って生活していきます。
ただ塾などにも行っているからお金の問題は少しありますね・・・


⇒ カルシウムグミ公式サイトへ



posted by カルシウムグミ効果 at 09:58| カルシウムグミ感想

2015年10月07日

モンドセレクション5年連続金賞のカルシウムグミ

カルシウムグミがモンドセレクション5年連続金賞を受賞しています。


カルシウムグミ 5年連続モンドセレクション金賞受賞.png


最近では珍しくないと思いますが、一定の評価をする事はできると
思われますので、信頼度はアップします。
またメディアにもたくさん取り上げられていて、小さなお子さんから
成人の方までをサポートしています。


カルシウムは取り過ぎると血液がドロドロになる事は知られているので
毎日適量をお勧めします。
健康障害なる方は、サプリ王国のアメリカなどで大量に飲んでいる方だけ
だと聞いてますけど、念のために知っておいた方がいいです。


何でも同じですが、適量が一番体によいです。
やりすぎると逆効果ですよ〜


⇒ カルシウムグミ公式HPはこちら


posted by カルシウムグミ効果 at 10:55| カルシウムグミ感想

2015年09月02日

魔の夏休みが終わった。お弁当大変だった。

夏休みがやっと終わりした。
仕事をしているとお昼ご飯を作って出かけないといけないので
毎日が戦争でした。


家族のお弁当.png


夫の分もですが、塾や部活に参加する子供もいるので結局は4人全員の
お弁当を作ります。毎日は大変なのでたまに手を抜きますが、大変だった(汗)


あと家にワンちゃんがいるから、エアコン代も高くつきました。
夏休みって出費が多い我が家です。
カルシウムグミや、セノビックも届いたけど、一番お金を使ったのは
お盆の帰省です。


少し離れた所へ帰省したのでついでに観光もしました。
お盆ってどうしてあんなにホテルが高いの?
とビックリでした。。。
水族館にも行きましたが、人ばかりで何を見に行ったのか?


来年は帰省しないでどうせなら海外に行きたいです。
その為にもコツコツお金を貯めないとですね〜
そう言えば子供の一人が受験なので受験が終わればUSJに行くつもりです。
何とか志望校に行けると良いのですが(汗)


塾に毎日通っていますが、成績は今一つかもしれません。
確実に私の学生時代よりも成績は良いですけど(笑)

posted by カルシウムグミ効果 at 12:40| 日記

2015年08月05日

子供の心配事が出来ました。カルシウムと関係は無いと思うけど。

カルシウムを取ると集中できるとかいいますよね。
あれってデータ的には信じられると思いますが、実際はどうなのでしょか?


よくネットやテレビなどでも取上げられますが、結局は骨と歯にカルシウムが
99%位ある事が解っています。勉強との関係では、カルシウムが脳の神経を
落ち着かせる効果があり、脳神経の興奮作用を抑えるようです。
だから精神が安定して、勉強をしやすいからだ作りが出来るようです。


なのでカルシウムは集中力を高める作用があると言われているんですよね。
また私の家ではカルシウムグミだけではなく、ある程度日常的にカルシウム
等は気にしています。身長への効果も絶大だと考えていますからね♪
デメリットよりもメリットの方が大きいという事です。
デメリットはお金だけど。。。


posted by カルシウムグミ効果 at 11:09| カルシウムグミ効果

2015年07月06日

カルシウムを正常に取るとやる気が出る?子供の成長が凄い。

カルシウムを毎日適量取らせている我が家ですが、子供の変化が少し
あったように思います。
それは、学習する能力が上がったように思います。


ヤルキスイッチ.png
出典:up.gc-img.net


相変わらず長時間の学習は苦手のようですが、短時間で集中して
出来るようになりました。また習い事も行っていますが、成績もよくなり
先生からも評価されているようです。
ただそれを親御さんが嫌な目で見るですが・・・・・
そして県大会へ出ることになりました♪  武道関係です。


カルシウムとの関係も私はあると思います。
少しの事でイライラしていた頃がありましたが、根気強くなり自分の
納得がいくところまで頑張っています。
ただ私の子供なので遺伝子的に成長は見込めないかもしれないけど(汗)
でも出来る事はさせてあげたいんです。


特に成長期にカルシウムを取れていないと骨にも残るそうなので体の体力
面にも影響すると思います。
ただ過剰摂取などは血液がドロドロになるので、小さなお子さんにカルシウム
グミを与える時は容量を守りましょう♪
極端過ぎなければ問題ないのですが、アメリカなどではジムに通いながら過剰摂取
する大人が問題だそうです。


posted by カルシウムグミ効果 at 13:33| カルシウムグミ口コミ