2015年02月13日

セノビックを購入してみました。そして作った率直な感想〜

セノビックを購入してみました。
届いた日に子供と仲良く味見してみたら結構美味しかったです。
ココア味を頼んで、牛乳で割ってのみました(温めて)


セノビック購入.jpg


今まで買う事が無かったんですが、やっぱり気になって買ってみました。
また身長が伸びるのかどうかは不明だけど、いい商品だとなんとなく思いました。
安いしね(笑)
ただ牛乳を温めるのが面倒なので、時間があるときだけ作ってあげる事に
しています。朝から忙しいのでその余裕がありません。
旦那も起こしてエンジンがかかるまで時間がかかるから大忙しなんです。
いい訳だけど主婦って大変なんですよ〜


もちろんそんな時はカルシウムグミを食べていかせるんですけどね。
学校から帰ってきておかし代わりに一人で食べる事が出来るし!
食べすぎないように言っておかないと、ほんとに食べすぎるのは
要注意です☆


⇒ ロート製薬のセノビック公式へ

⇒ モンドセレクション3年連続最高金賞受賞!子供の成長にカルシウムグミ公式はこちら



結局どちらがいいのかは解りませんけど、カルシウムグミの方が
はるかに手間がかかりません。
手間を愛情と思える方はセノビックでいいと思います(牛乳代が別にかかるよ)


posted by カルシウムグミ効果 at 16:30| セノビック購入