2013年06月15日

カルシウムグミの効果は凄いけど子供が食べすぎる!

カルシウムグミを買われた方は、子供が食べすぎる方が心配ですよね。


カルシウムグミは美味しいからどんどん食べそうで困ります。
親がしっかり説明しないと絶対に子供はたくさん食べると思います ^^
だって甘くて市販のグミみたいに美味しいからです。


そうなる前にお子さんにしっかり言い聞かせないといけませんよ!
うちの子は、友達にたくさんあげて1箱無くなった笑い話があります。
お金かかっているのよ!と怒っても反省すらしない元気な子なんです(涙)
私そっくりかな・・・


子供が嫌がって食べるより毎日続けることが大切だと思います。
セノビックと比較されることもありますが、子供が続けられる方でいいと私は思います。


何もしれあげられないようでは親失格だと思ったことがあります。
悩みって人それぞれですもんね。
その中でも子供の身長の事は凄く悩んでいたけど、現在はだいぶ身長も伸びて
私の精神も安定中です。。。


>> モンドセレクション3年連続最高金賞受賞!子供の成長にカルシウムグミ



posted by カルシウムグミ効果 at 10:25| カルシウムグミ感想

2012年12月11日

カルシウムグミを飲み始めて2ヶ月!

カルシウムグミを子供が飲んで2ヶ月たちました。
気になる身長は1.4センチ伸びたんですけど、カルシュムグミのおかげ
なのか気になります。


カルシウムグミ.png


流石に1.4センチは計り間違いと思いましたが、どうやら本当みたいです。
だって今まで年間に4cmくらいしか伸びていなかったから不思議です。
低身長よりも少し上を推移していて、身長が伸びたらいいな〜程度で
購入したこのサプリのおかげなのかな?


もう1ヶ月〜2ヶ月間試してみて本物だったら知人に教えます。
でもネットでは実際に伸びている人の感想を見れるので、多分現実だと
思っています。ドキドキするけどとっても嬉しいです。
少し高いけど子供の(男の子)の身長が伸びるんだったら私は働いて
お金払います!と言っても、旦那様のボーナスでまかないますけど(笑)


>> モンドセレクション最高金賞受賞!子供の成長にカルシウムグミ公式へ





posted by カルシウムグミ効果 at 21:12| カルシウムグミ感想

2012年09月19日

カルシウムグミは骨や丈夫な骨を作る切欠になる

カルシウムグミの感想


カルシウムグミは骨や歯を丈夫にしてくれます。
体作りをするにおいて、カルシウムは様々な切欠に作用しています。
筋力の動きを滑らかにする作用もあります。


カルシウムグミは最近メディアで取り上げられているように
モンドセレクション2年連続最高金賞を受賞しています。
モンドセレクションとは、ベルギーの国際的な品質機関が運営して
おり、歴史がある機関です。


公式ページにもありますが、「食のノーべ賞」といわれる機関です。
味覚、原材料、衛星、パッケージなどを厳しく審査します ^^
モンドセレクションで入賞するだけで凄いのに、2年連続の金賞だから
どれだけ凄い商品なのか解ります。


詳細は⇒ モンドセレクション最高金賞受賞!子供の成長にカルシウムグミ



posted by カルシウムグミ効果 at 14:20| カルシウムグミ感想