2013年08月07日

カルシウムグミを1年近く続けた感想

カルシウムグミを食べた初めて1年近くたちます。
そこで身長がどれだけ伸びたかと言えば、9.1センチは伸びました。
年齢は10歳ですが、もう少し前から初めていたらもっと良かったのかな?
と思ってしまいます。


実は今までは年間に5センチ程度しか変化がなかったのになんだか
カルシウムグミのおかげで伸びた気がしています。
でも成長期だったかもしれないので確信は持てません。


子供の身長が伸びると母親としては安心します。
地域の学校では身長順に並ぶことはあまり無いけど、運動会とかで
小さいと解るからはやく大きくなって欲しいです。
今年も10センチ伸びたらお母さん嬉しくて泣いちゃいます♪
もう嬉しくて泣いてますけど(汗)


カルシウムグミを3か月食べさせたときの記事へ


posted by カルシウムグミ効果 at 14:35| カルシウムグミ感想