2020年10月03日

カルシウムグミを3ヶ月食べさせた効果は?

カルシウムグミを3ヶ月食べさせてみました。

手軽にカルシウムを取ることが出来るから、親の手間もかからないことが良いと思います。
牛乳を入れて飲む商品も良いと思いますが、毎日と考えると手間がかかります。


カルシウムグミ購入した.jpg
※新発売のアクティブレモン味を購入してみました


カルシウムグム購入.png
※こちらはスタンダード(ヨーグルト味)


【カルシウムグミに入っている栄養成分】
・カルシウム
・マグネシウム
・亜鉛
・ビタミンD


【カルシウムグミのお勧め】
・モンドセレクションで最高金賞受賞
・日頃食べている食材ではカルシウムなどの栄養素が不足
・成長期に飲ませると身長が伸びる効果
・何しろ美味しいので長く続けることができる
・リピーターは9割にものぼる
・原材料や製造方法も最新
・日本サプリメント評議会によって認定された商品



平均カルシウム量.png


私を含め最近のご家庭では共働きが多く、なかなかしっかりとした
食事を子供に取らせることが難しくなっています。
子供が成長するためには「栄養」「睡眠」「適度な運動」が必要です。
また子供の成長のタイミングにもよりますが、成長するタイミングに
あわせて上記の内容がそろえばさらに大きくなってくれます♪


我が家では検査の結果低身長になる恐れがあると言われましたが、
なんとか今まで引っかかることなく過していました。
しかしカルシウムグミを知ってだいぶ安心出来ていますよ〜 
子供もグミが美味しいと言ってくれるので毎日5粒程度食べています。


そう言えば身長も伸びる速度がはやくなった気がします。
3ヵ月で1.4センチ伸びています (p≧∀≦q)〃
成長期なのかしら?
いつが成長期なのか解るとどんどん食べさせるんですけど(笑)
私もグミを食べてみましたけど、ホントに美味しいのでこれで健康に
育ってくれたら文句なしです♪
体重も増えてきたので今後がとっても楽しみですね。


⇒ カルシウムグミ公式へ


今までは心配で何度も病院へ通っていましたが、最近は身長と体重が
増えてきたので安堵感があります。
ちなみにテストの点数も良くなってきていて私の愛が伝わったのでしょうか?
このあたりは親バカですね (*′∀`)ニヒ♪



posted by カルシウムグミ効果 at 21:36| カルシウムグミ感想