2017年06月07日

大人もカルシウムを取った方がよい。歯がかゆくなる

私事ですが、カルシウムが足らなくなると歯がかゆくなります。
これは昔から同じことが起こるため気になっていた事ですが、しばらく
カルシウムサプリを飲むと止まります。


私の場合は、カルシウムグミだと勿体なので市販の1ヶ月1000円程度の
商品で済ませています。
流石に子供に買っている商品を自分も買うとなるとお金がかなりかかる
ため経済的に難しいです(汗)


また歯がかゆくなったので、歯をみてみると歯石がたまっているので
歯医者に行くことに決めました。
ついでに胃カメラも検査してきます!
気になったので色々と自分のメンテナンスもしないといけません(笑)


子供は身長を伸ばしたいのでカルシウムグミを毎日食べていますが、
私は歯がかゆくなる合図でサプリを食べています。
最近は物価がどんどん高くなる傾向にあるので、無理のない買い物を心がけて
いますが、お金ってすぐ無くなりますよね。
【カルシウムの必要性の最新記事】
posted by カルシウムグミ効果 at 09:01| カルシウムの必要性