2016年04月06日

カルシウムグミを子供に食べさせている方の感想を見つけました。

カルシウムグミを食べさせている親御さんの感想が動画として投稿
されている事を発見しました。
日本人に限らず先進国は同じ事が言えると思います。
2分30秒程度なので時間があれば解りやすいと思います!





植物性のカルシウムなのでアレルギーがある方は気を付けてください。
卵た落花生、りんごやゼラチン等に反応する方はNGみたいです。
市販のサプリと違って子供の成長に合わせて作っている商品なので成長期の
お子さんをお持ちの親御さんにお勧めできる商品です。


雑誌などに掲載されている事もあります。
またセノビックとかと比べられていますが、個人的にはどちらでも良いと思います。
結局手間が掛かるのかどうかだと思います。


セノビックも購入していた時期があるけど牛乳もいるし、量が多すぎるので
なんとなく手間が掛からないカルシウムグミが良いと我が家では判断しました。
家族が忙しく過ごしているので時間が毎日は取れないんですよね。
だったら子供が自分で食べてくれるカルシウムグミが良いです♪
と半分怠けている様に思われるかもしれませんが、看護師の仕事があるので
早出とか大変なんですよね。いい訳かな〜


⇒ モンドセレクション3年連続最高金賞受賞!子供の成長にカルシウムグミ公式はこちら



posted by カルシウムグミ効果 at 14:46| カルシウムグミ感想